新しいFX取引口座を作ってみた

先日更新した「FX証券会社を複数分けるのはどうなのか」の続きです。

新しい口座を開設してみた

先日また1社口座を開設してみました。DMM社です。口座数No1というCMもあり。どんなもんかと試しに登録しました。

オンラインで個人情報登録し。免許とマイナンバー通知をパシャリしてアップ。

そうかぁ。もうマイナンバーが手続きに必要な時代なんですねぇ。。

日曜の夜だかに申し込んで。火曜日にはログイン情報の郵送が届きました。確かに早いです…。

物は試しと。私はとりあえず10万入金して。LCを近めに置いてドルを一枚売りました。

DMM 7/13 22:35.33 USD/JPY 売り 1.0枚 取得単価104.40

今、これを書いているのは7/16の午前二時過ぎです。上記取引をした13日時点では、円が売られていた時ですが。

「いくらなんでも105円の厚めの売りオーダーは簡単にこなせないだろう」と。

思っていたんです。

………です。。

本日7/16現在のレートは105.50ほど。

おぉい(涙

初見の感想としては、

  • 売買画面(ツール)は比較的良さそう
  • ログイン前のページが情報過多で分かり辛い
  • →CFDだの、DMMレンタル系だの、ごちゃごちゃしてる…

まぁ、この辺は慣れもあるのでしょうか。

ちなみに私は。
いまだにTOPページから素直にログインする方法が分かりません(死

TOPページ→サイドバーのサイトマップ→ログインと迂回してます。

107円を超えたら損切ろうと思います(涙

-----------------------------------
私もランキング上位の人は結構読んでいますm(_ _)m
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  にほんブログ村 株ブログ 米国株へ 
 
にほんブログ村 株ブログ CFD取引へ  
-----------------------------------

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

   

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)