とうとうノーポジになった|CFD38連勝目

FXスワップ&米国株インデックス積立&CFD短期売買投資のH2です。

ブログ更新が面倒で遅れ気味ですが、利益確定できています。

CFD38連勝目です。
そして、今回の高値更新によりポジションがすべて無くなってしまいました。

2019年の初めから、至る所で「株価は調整が来るぞ」と言われ続けてきた気がします。
そんな中での高値更新です。

したり顔で意見していた人は今頃なにしているんでしょうかね。

…とは言え、これで調整が無くなった訳でもなく。

明日にも大型調整が発生しないとも限らない訳です。

いつも書いている通り、「未来は誰にもわからない」

だからこそ、きちんとレバレッジやリスク管理をした上で、許容範囲内で淡々と投資するしかないですね。

スポンサーリンク

CFD株通算利益

38連勝目になる利益は+4,733円。

以下は直近5回の結果。

2019/06/05 +4,022円
2019/06/11 +4,890円
2019/06/20 +1,723円
2019/07/03 +4,294円
2019/07/04 +4,733円 ←New!!

今回の売買履歴です。
ブログ更新が遅れ、今頃書いていますが実際は前回利益確定の翌日でした。連荘です。

cfd_trade_20190708

今回の決済により、CFDによる株売買での利益は323,520円になりました。

私のCFD投資ルールはタネ銭から勘案して、1ポジションを0.3枚にし、これを最大5ポジションまで持ってよいと。

適当なタイミングで買った後、下げていけば最大4回ナンピンするルールです。

誰にもわからないこと(=エントリータイミング)は難しく考えず、簡単投資。

これまでは全投資資金の三割ほどでここまでやってきました。

しかし。

FX資金を全部米国株に回した方が。

よっぽど儲かるんじゃねーの?って考えがひしひしと。

ひしひしと私に詰め寄って来ます。

ところで私も、「グッドラック」的な「ドゥーユアベスト」な締め言葉が欲しい今日この頃です。

★現在ダウ30を短期少額売買しています。こちらは店頭CFDでやっています。
私はGMOクリック証券を使っています。

GMOクリック証券CFD

★10年来付き合ってきたトルコリラにはホトホト嫌気がさしました。目先の高金利だけにとらわれず、格付けなどを勘案するとメキシコペソはアリかも知れません。
私のスワップ用メイン口座の一つ「セントラル短資」さんです。メキシコペソのスワップが断トツ。歴史ある良い会社です。

FXダイレクトプラス

-----------------------------------
私もランキング上位の人は結構読んでいますm(_ _)m
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  にほんブログ村 株ブログ 米国株へ 
 
にほんブログ村 株ブログ CFD取引へ  
-----------------------------------

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

   

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)