評価損拡大。ダウは大幅下落【サルトレCFD】

FXスワップ&米国株インデックス積立&CFDサルトレ短期売買投資のH2です。

ここ二日ほど、米国株含む各国株価は比較的大きく下落していますね。

サルトレと称して行っているダウCFD短期売買でも、現在のポジション状況は評価損が膨らんでいます。

スポンサーリンク

CFDポジション状況

以下の画像が10/4時点での状況です。
0.5枚×4ポジションで一度MAXポジションとしています。

ここからは更に大きく1,000ポイント単位で下落しない限りはこのまま(ナンピンせず)、戻りを待ちます。

cfd_trade_20191004

昨日だったでしょうか。
大体20万程度の含み損が発生していました。

もちろん損切はしません。

兼ねてからこのブログでも米国株の「大型調整」「暴落」については「いつか必ずくる」と書いています。

今回の下落がその「序章」となるかは分かりませんが、いずれにしても評価益になるまで待つのみです。

…とは言え、やはり評価損が膨らんで行くのは気持ちの良いものではないですが。

世界の覇権国家米国、ある種「ルール」さえ自分の都合の良いように変えられてしまう米国の代表株価であるダウが、いくら下落しようとも。

半値(レバレッジ2倍振り切り)以下になるとは想定していませんし、このまま値が戻らないとも思っていません。

そう考えれば、余計なことはせずにボーっと値が戻るのを待つのみです。

ボーーー。

— — —
★現在NYダウを短期少額単純売買(命名「サルトレ」)しています。
 こちらは店頭CFDでやっています。(取引所CFDではダメですよ)
 私はGMOクリック証券を使っています。

GMOクリック証券CFD
— — —

-----------------------------------
私もランキング上位の人は結構読んでいますm(_ _)m
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  にほんブログ村 株ブログ 米国株へ 
 
にほんブログ村 株ブログ CFD取引へ  
-----------------------------------

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

   

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)