宝くじ(リップル)を買い増し

先日、ほぼ一ヶ月越しの口座開設がGMOコインで完了し、初めて仮想通貨をお試し買いしてみました。

イーサリアム(ETH)とリップル(XRP)をそれぞれ一万円分ずつです。

その後、何日か持ってみましたが、仮想通貨の現物買いは想定通りの仕組みだったので。

改めて買い増してみました。

  • 02/23 XRP 買 単価102.849円 388XRP 価格39,906円

前回と合わせて五万円分となるようリップルを買っています。

買った金額もタイミングも、もちろん全てノリです。

スポンサーリンク

宝くじより楽しめる仮想通貨

念のため先に言っておきますが、根拠もソースも、具体的な数値もありません。
全ては思いつきです。

わっはっは。

・・・今もあるのか分かりませんが、昔「ナンバーズ」なる宝くじがありました。
ギバちゃんと妻夫木さんがTVでCMしているロト6とか、ロト7と同じような、いくつかの数字を選ぶタイプの宝くじだったと思います。

これまたうろ覚えですが、当選金額も数万~数十万のクソみたいな宝くじだったと思います。
当たらないクセに、当たっても何ともならない金額。

コイツの存在意義が全く私には分かりませんでした。

ロト6なんかは当たらないと言えど。
「もし当たったら」と夢が見れる金額ですが、ナンバーズはそれもありませんからね。

乗るしかない。このビッグウェーブに

そう考えると、今のタイミングでアルトコインを数十万円~百万程度、現物で購入するのは、このクソみたいなくじより長期間楽しめると思います。
何しろ対象の通貨が世間で「価値なし」との烙印を押されるまで、終わりはありませんからね。

暴落しても何のその。
現物でこの金額までなら、ニヤニヤ楽しめます。

そしてずっとずっと持っていることも可能です。
そこには当選発表日も、当選金支払期限もありません。

だから、毎日毎日、一・二回レートをアプリで覗いては、「もしかしたら暴騰してないかな」なんて夢が見れます。

この日々「わくわく」を買う訳です。
エントリーしていなければ、せいぜい「仮想通貨なんてやる情弱乙」って煽るくらいですからね。
新時代のウェーブ()には乗ってみたいところです。

もっとも、数十万程度の投資では、仮に三倍四倍になったところで高が知れていますが・・・。

とりあえずは当初入金額の20万円分はイーサとリップルに振り分けてみようと思っています。
その後は状況に応じて、です。

あー、百倍くらい暴騰してくんないかなー。

・・・な~んて考えを持っている人間は、インデックスで将来的に成果を出す考え方・生き方とは真逆なんでしょうね。
そしてたぶん間違い。

それは分かっているつもりなんですが・・・。
なかなか優等生にはなれない自分がいます。

FX、積み立てNISA、CFD、個別株、そして仮想通貨。
私は当面、このやり方でやってみようと思います。

-----------------------------------
私もランキング上位の人は結構読んでいますm(_ _)m
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  にほんブログ村 株ブログ 米国株へ 
 
にほんブログ村 株ブログ CFD取引へ  
-----------------------------------

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

   

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)